詳細情報

第14回CA美磨女塾 『お金を生み出す動画活用を知りたい人のための塾』

第14回CA美磨女塾 『お金を生み出す動画活用を知りたい人のための塾』

あなたはお仕事で動画を活用してますか?
小学生がスマホで動画を視聴するのが当たり前となり、Youtubeが世界第二位の検索エンジンと言われ、
動画がきっかけで世界中から仕事のオファーがくる時代。
もし、まだあなたがお仕事で動画を使っていなければ、お客様から見つけてもらえない、
選んでもらえない、今後そんな状況になるかもしれないのです。
最近では「YoutubeLive」「LINE LIVE」「FacebookLive」などの「ライブで動画」を楽しむ人も増えてきてます。
さらに、「メリカルライブチャンネル」「Yahoo!ショッピングチャンネル」など、eコマースでもライブ動画の活用が急増。

しかし、、、、

動画をビジネスで活用してるという多くの方が、動画を撮影してYoutubeにアップして終わっているという現実・・・。
売上に貢献しない動画活用はもうやめにしませんか?
まだ動画を使ったことがない!という人でもまだ間に合います!
誰もが「自分の仕事に合った動画の使い方」さえすれば、しっかり動画でお金を生み出すことができるのです!

そこで今回は、

「動画をどのように使ったらお金が生み出されるのか?売上アップに貢献するのか?」
ということを理解していただき、
「わたしの仕事ではこうやって動画を活用すればいいのか!」
ということがはっきりイメージできて、すぐに動画活用をはじめられるセミナーです。

【こんな方に受けて欲しい】
・もっと集客したい方
・今より売上を上げたい方
・ファンを増やしたい方
・どんな動画を作ったらいいかわからない方

【セミナー内容】
「お金を生み出す動画活用を知りたい人のためのセミナー」
・「●●×動画」が最強の活用法!
・こんな動画でも商品が売れました!
・1回の配信で130万円の売上の秘密とは!
・毎日1本!簡単動画作成法
・あなたの●●を動画にして売上アップ!
・ライブ配信で効果を上げる3ポイント!
・こんな動画でも集客力倍増!
・完全自動化でお金を生み出す動画活用とは!

【講 師】水越浩幸 有限会社ミズコシ 代表取締役/メディア・アドバイザー
【日 時】10月3日(水) 11:00~13:00
【場 所】実習・会食:六本木1丁目駅直結「泉ガーデンタワー内」
【最低開講人数】8名以上(8名に満たない場合は講座キャンセルとなります。)
【受講料】会員:2,000円、一般:3,000円(昼食費別途)
【持ち物】筆記用具、パソコン持ち込み可
【お申込】会員の方は下記よりログインIDを入力、「お申込み」ボタンをクリックしてください。
一般参加の方は恐れ入りますが、必要事項にご入力のうえ、お申し込みください。
※開講が決定しましたら、詳細および決済方法をお知らせいたします。
是非、お友達もご一緒に、お誘いあわせてお越しください。

【講師プロフィール】
水越浩幸:有限会社ミズコシ 代表取締役/メディア・アドバイザー1960年(昭和35年)、東京都に生まれる。
大正10年に創業の印刷会社の3代目。もうすぐで100年企業となる。2010年5月より、インターネットテレビ「どんどん夢が叶う・メディカツ」を毎週配信。
8年間で400回を数える。
これまでに、「なんでも鑑定団」でおなじみのおもちゃの鑑定士・北原照久さん、歌手の岩崎宏美さん、「異邦人」の久保田早紀さん、
「Mr.サマータイム」のサーカスの皆さん、「ウィスキーがお好きでしょ」の作曲者でシンガーソングライターの杉真理さん、元巨人の篠塚和典さん、
漫画家のかわぐちかいじさんなどの著名人も多数ゲストで出演されている。
現在は、動画活用の専門家として、セミナー、講座、コンサルでたくさんのインターネットテレビをプロデュース。
また、ライブ番組の作り方が学べる「FLTVビジネス・オンライン講座」、
「動画のお金の生み出す方法を解説したオンライン講座・構築マスター」などのオンライン講座をリリースしている。

■著書
2011年5月『ビジネスで好印象を与えるメールの7つの決まりごと』同文舘出版
2016年6月『これからの中小店は「動画」で販促・集客しよう!』同文舘出版